Flickr、Proアカウント3ヶ月分無料プレゼント実施中

Flickr(フリッカー)は写真共有・保管サイトとして有名な老舗サービス。

あちこちのニュース媒体で話題になっていますが、本日現在(2012/12/26)、すでに無料アカウントを利用中の方、まだアカウントを持っていない方どちらにも、Proアカウント3ヶ月プレゼントが実施されています。

すでにFlickrを利用中の方には説明不要かと思われますが、こちらのサイトは写真共有・保管サイトとして歴史を誇る有名サイト。


Flickrを利用するにあたっては無料と有料(Pro)どちらかのアカウントを選びます。
有料のProアカウントを選択すると、

  • 無制限の写真アップロード
  • アップロードした写真の閲覧無制限
  • HDビデオのアップロード・閲覧無制限
Flickr、無料とProアカウントの違い説明と料金表示画像。

無料アカウントとProアカウントの機能説明。右側はProアカウントの料金表。

などなど、要はほぼ画像と動画の無制限アップロードと閲覧、ダウンロードが可能になります。

通常であればこのProアカウント、3ヶ月で6.95ドル。その3ヶ月分のProアカウントサービスを無料で獲得出来るということです。

当方も長いこと利用していますので、早速このプレゼントをいただきました。

Flickr、Proアカウント3ヶ月無料プレゼント画面

無事にProアカウント3ヶ月使用権利プレゼントをいただきました。

これを機会にFlickrを使ってみようかなとお考えの方へ

まだFlickrのサービスを利用したことが無く、今回のプレゼントを契機に利用開始する方へ老婆心ながら一言添えさせていただきますと、写真好きでまあまあの枚数をアップロードしようと考えた際、正直Flickrの無料アカウントでは物足りなくなると思います。

相変わらず英語でしか利用出来ないサービスですし、写真を保管するオンラインストレージと考えた場合はあまりお得なサービスとは言えません。

ただ、相変わらず世界中の写真愛好家がプロアマ問わず集まっていますし、簡単な英語さえ出来れば世界中のユーザーと楽しく交流出来ます。

まずは今回のProアカウント3ヶ月プレゼントを利用してみて、継続使用するかどうかを考えてみるのが良いと思います。

Flickr

スポンサーリンク

シェアする

フォローする