2013年、秩父夜祭の有料観覧席抽選受付が始まっています。

この記事は2013年に行われた秩父夜祭に関する記事です。
2014年12月に行われる秩父夜祭の有料観覧席申込み関しては以下の記事をご覧下さい。

2014年の秩父夜祭、有料観覧席・整理券の受付

秩父エリアの年末を飾るイベントと言えばこちら、秩父夜祭。毎年12月の2日3日に行われ、冬の秩父を彩るイベントして知られています。

関東地方各地からはもちろん、全国から多くの方が訪れるこのイベント。夜空に上がる花火、豪華な屋台や笠鉾が見られる夜祭りです。

この秩父夜祭を楽しむのにぴったりなのが、今回ご紹介する有料の観覧席。


この観覧席はとても人気が高く、有料とは言え毎年抽選になっています。

その有料観覧席の抽選申込みが開始されています。2013年秩父夜祭分の受付期間は2013年10月15日から21日(当日消印有効)まで。

申込み方法は下記リンク先に詳細が記されていますので、そちらをご覧下さい。

平成25年度秩父夜祭(2013年12月3日大祭)有料観覧席整理券申し込み受け付け(秩父観光協会)
2013年11月1日追記。平成25年度の秩父夜祭、有料観覧席整理券申込み受付は終了いたしました。秩父観光協会ホームページ、秩父夜祭のページでも受付終了とアナウンスがされています。

初めて秩父夜祭を訪れる方は、防寒対策をしっかりと。12月の秩父はかなり冷え込みます。秩父夜祭とあわせて、冬の秩父をじっくり楽しむには宿泊がおすすめです。

秩父夜祭の写真ページ

秩父夜祭の写真が秩父観光協会Webサイトで公開されています。クリックしてリンク先をご覧下さい。



スポンサーリンク

シェアする

フォローする