レノボ YOGA TABLET 8 が3,000円キャッシュバック!(7月31日購入分まで)

購入した後にこのようなニュースを見つけると本当にショックです

でもまだ今回は経費購入したアイテムなのでダメージが少ない……かも(涙

Androidタブレット7~8インチクラスではNexus 7(2013)イチオシで、今も毎日24時間肌身離さず愛用中。ですがこちらも非常に良いガジェット。

レノボのAndroid搭載タブレット、YOGA TABLET 8。会社備品として先日購入しました。

スポンサーリンク

YOGA TABLET 8、3,000円キャッシュバック

先に大事なことからお伝えしておきます。2014年7月31日までにレノボYOGA TABLET 8を購入し、既定の手続きのもとキャンペーンに応募しますと3,000円キャッシュバック

実勢価格を考えると、これ、非常にデカい金額です。キャッシュバックキャンペーンを使わない手はない!いいなあ、今から買う人。

YOGA TABLET 8のことは分かってる・前から狙っていたからこのチャンスに買うわって人は、ほぼ最安値と思えるショップとレノボ直販サイトへのリンクを載せておきますので、すぐにチェックしてみましょう。

残り台数が少なくなってますので、検討中の場合は急いだ方がよろしいかと。

(キャッシュバックキャンペーンは終了しました)

後継機種、Yoga Tablet 2(8インチ)が発売になりました。

いやぁ、しかしなあ……NTT-Xさんで買ってキャッシュバック使えば16,000円台かあーー。
むー、もう少し待てば良かったですよ本当に……。

YOGA TABLET 8の利点

YOGA TABLET 8は、現在発売されている多数のAndroidタブレットシリーズ中でも、性能は優れもの。

愛用中のNexus 7(2013)と比較しても、特に劣った点はないかと。

画面を見やすいスタンドモードが便利

YOGA TABLET 8を使っていて一番便利に感じるのが、使うシチュエーションによって、ボディの形状を変化させられる部分ですね。

YOGA TABLET 8を手に持ち、普通に使う際はホールドモード。

テーブルに置いて動画を観る時はスタンドモード。

メールを書きたい時に便利なのがチルトモード。

こちらがチルトモード。傾斜を付けてデスクやテーブルに置けるので、タイピングしやすい。

特に便利だなあと感じるのが、YOGA TABLET 8を自立して置いておけるスタンドモード。

出張先のホテルや、新幹線のテーブルの上に置いてYouTubeを見たりダウンロードしておいた映画を見る際、画面が見やすく非常に良いです。


側面にあるスタンドを立ててスタンドモードにすれば、画面を見やすい角度に調節可能。

スタンドモードにしてYOGA TABLET 8を立てておき、写真をスライドショーのように表示させておくのもおすすめの使い方です。

邪魔になりません

YOGA TABLET 8側面、シリンダー部分を使うことにより3つのモードに変更できるこの機能。

「でも、出っ張りが邪魔じゃない?」

そう思われる方もいるかもしれませんが、邪魔にはなりません。

持ち歩く時は畳んでおけば特に問題なし。

初めてのアンドロイドタブレットとしても

ボディ形状に特長があるYOGA TABLET 8。

使い勝手は一般的なアンドロイドタブレットですし、キャッシュバックと合わせてここまで価格がこなれてくると、サブマシンとしてや家族にプレゼントするタブレットとしても良いのでは?

iPad・iPhoneオンリーな方が、一度アンドロイドタブレットを使ってみたい!というニーズにもぴったりです。iOSとは違った良さがありますよ~Androidには。

YOGA TABLET 8は販売終了となりました。

現在、後継機種のYOGA Tablet 2-8 (Android)が販売されています。

YOGA TABLET 8よりさらにスペックがアップしたAndroidタブレットです。

YOGA Tablet 2-8 (Android)について詳しく見る

スポンサーリンク

シェアする

フォローする