BRADELIS NEWYORK. SOHOメンズアンダーウェア プレゼントにも最適で穿き心地最高なボクサーパンツ

BRADELIS NEWYORK. SOHO 缶入り男性用パンツパッケージ人気の記事

着用開始してから1ヶ月少々。キツすぎずユルすぎずの気持ち良い穿き心地で、すっかりファンになってしまったのが今回紹介する「BRADELIS NEWYORK. SOHO」の男性用パンツ(下着)。

女性に比べて男性は、下着のお洒落が楽しみにくいもの。「まあ、はければいいかな」程度にしか考えていない男性も多いです。

でもBRADELIS NEWYORK.SOHOの男性用パンツは穿き心地がとにかくいい。デザインや色にこだわらない男性でも体感できる気持ち良い着心地は、多くの人に試して欲しいアイテムです。

※今回のレビューはメーカー提供サンプルによるものです。

BRADELIS NEWYORK. SOHO メンズパンツ

BRADELIS NEWYORK. SOHO 男性用ボクサーパンツの特長やここがおすすめなポイントについてご紹介します。

お洒落な缶入り

こんなパッケージングの男性用下着を見たのは初めて。

SOHOのボクサーパンツはお洒落な缶入りパッケージ。

BRADELIS NEWYORK. SOHO 缶入りボクサーパンツ、缶の写真

こんな缶の中に、ボクサーパンツが入ってます。


缶入りという斬新なパッケージなので、プレゼントにも最適。女性から男性へ下着を贈るのはいろいろ悩んでしまいますが、こんなパッケージだと気楽にプレゼントしやすいはず。

実際、SOHOボクサーパンツはプレゼントとして選ばれる割合も多数。こんなプレゼントもらったら男性としては嬉しいです。

デザイン・カラーも豊富

今回、メーカーさんより提供いただいたSOHOボクサーパンツのデザインはこれ。


(画像クリックでSOHOボクサーパンツの詳細な写真と説明が見られます)

全体はネイビーな色合いに、グレーのストライプ。どんな年齢の男性にも合うカラーとデザイン。

今回は落ち着いたトーンのモデルを選んでみましたが、BRADELIS NEWYORK. SOHOボクサーパンツはキュートでポップなカラーも多数。男性へのプレゼントとして女性がSOHOボクサーパンツを選ぶときは、自分好みのカラーをセレクトしてみるのもオススメ。

こちらは現在一番人気のSOHOボクサーパンツ。

ピンクのラインが入ると、ポップな印象。可愛くなり過ぎないデザインで、これもいいですね。メーカー直営ネットショップで、ただいま一番人気なデザイン。

穿き心地の良さには秘密あり

SOHOボクサーパンツを穿いてみてまず感じたのは、程良いフィット感と包まれ感が気持ちイイのに、苦しさがないところ。

ボクサータイプのパンツを日頃から穿いてますので、いつもと違う気持ち良さはすぐに分かり、「おおっ!これいい」と思わず声が。

一般的に販売されているボクサーパンツは、ウェストのゴム部分をキュッと締め付けボディにフィットさせる感覚。

ところがBRADELIS NEWYORKのボクサーパンツは、ウェスト部分で締め付けるのではなく、パンツ全体がボディを包み込むようなフィット感を得られます。

気持ちいい穿き心地は、イタリアSantoni社製の立体編み機を使い、立体的なフォルムでデザインされているからのようです。

一本の糸を使って編まれたということにもびっくり。

また、1サイズでウエスト68~94センチに対応してしまうのも優れもの。私のウェストは約76センチ程度ですが、ゆるかったりきつかったりはまったくありません。

こだわりのデザイン

メーカーさんの説明を見て「そうそう、そうなんだよね」とうなずいてしまったのがこれ。

ブランドネームだけが主張するパンツ、
多すぎませんか?
SOHOのロゴは裏側に隠れています。
だって大事なのは履き心地とデザインだから。

普段、私が愛用しているのは某ブランドの男性用ボクサーパンツ。

穿き心地には文句ありませんが、ウェスト部分にドーンと入ったブランドネームとロゴ。これがあまり好みじゃない……

私の年齢的に、ちょっと若めのブランドなのです。人に見せる部分ではないとは言え、ちょっと恥ずかしい。でも穿き心地が良いので選んでしまってます。

SOHOボクサーパンツは、ブランドネームがウェスト裏面側に。この配慮が嬉しくて、良く分かってるメーカーさんだと感心。

SOHOボクサーパンツ、裏面ブランドネーム画像

今回いただいたSOHOボクサーパンツ、ウェスト裏側(肌に当たる側)にブランドネームが。

SOHOボクサーパンツの見える側にはブランドネームの類は一切なし。このシンプルさが気に入りました。

SOHOボクサーパンツ、裏面23:30のプリント写真

SOHOロゴと反対側、肌に当たる部分には23:30のプリント。23:30の意味はこちら

女性から男性へのプレゼントに

一番最初に取り上げた、「缶入り」というお洒落なパッケージ。女性から男性へも、気恥ずかしい思いをせず気楽にプレゼントできる優れもの。

誕生日や記念日に、実用的ながらひと味違うプレゼントとしてSOHOボクサーパンツはぴったり。おすすめのアイテムです。

2014年11月追伸:SOHOボクサーパンツその後
履き心地がいいので、自分用に追加購入しました。

この記事に掲載したSOHOボクサーパンツ、今もお気に入りで愛用中。耐久性に問題がないことも分かって嬉しいです。

クリスマスプレゼントやバースデーギフトとして贈りたい時は、セット用ギフトボックスがもらえる2枚セットがおすすめ!


プレゼントには箱付き2枚セットがイチオシ。写真クリックで詳しく見られます。

見るだけで楽しい、メーカーサイトをぜひチェックしてみて下さい。

メーカーのページ:BRADELIS NEWYORK. SOHO

BRADELIS NEWYORK.SOHO ブラデリスニューヨークソーホー・缶入りボクサーパンツ

タイトルとURLをコピーしました