あらゆる.comから新年のご挨拶

2015年のご挨拶画像
明けましておめでとうございます。
本年もあらゆる.comをよろしくお願いいたします。

元旦はお天気が荒れるエリアも多くなりそうで、少々心配です。
お出かけの方はくれぐれもご注意ください。

2014年は多くの方に当サイトへお越しいただき、感謝の念に堪えません。本当にありがとうございました。

昨年の振り返り、そして今年当サイトでやりたい事などを2015年の初記事としてアップしたいと思います。

スポンサーリンク

2014年の当サイトについて

昨年はそれまでより、ハードウェア関連の記事を多くアップしました。

中でもThinkPadシリーズに関しては多数の機種を試用する機会に恵まれたため、拙いながらも多くのレビューをアップすることができました。

ThinkPadのレビュー記事一覧

ThinkPadに関する記事が多くなったため、ThinkPadのレビューやニュースだけのサイトを新たに作成したのが、個人的には大きなトピックです。

新サイト:ThinkPadおすすめガイド

これらが良い点だったとすれば、反省点としては地元埼玉に関するネタが少なかったかなと。

特に食べ物ネタは、県内の美味しいお店についてもうちょっと取り上げたかったというのが正直な気持ち。今年は埼玉ネタをもっと取り上げていきたいと思います。

2015年の目標

今年2015年は、前述した埼玉関係のネタやニュース、美味しいお店情報を取り上げたいことと、もう少し生活に密着した低価格で普段使いしやすいアイテムについてご紹介していければと。

ノートパソコンやタブレット、スマートフォンは低価格化が進んでいるとは言え、やはり高い買い物であることは間違いありません。色々と比較検討し、悩んだ末に購入することが多いのでは?

高額なハードウェアだけではなく、生活に彩りを与えてくれる小物やガジェットについてもう少し取り上げていきたいと考えています。

例えば、

これらの記事で紹介したアイテムのように、日常をちょっと贅沢にしてくれるアイテムまたはサービスについて、積極的に記事をアップしていく予定です。

ブログを始めました

当サイトもブログと言えばブログなのでヘンな感じですが、当サイトのブログを始めました。

ブログ:あらゆる.comのブログ

気楽に書きたいことや、文字数は少ないもののアップしておきたいことなどを、ブログへ書いていく予定です。

それでは本年もよろしくお願い申し上げます。
皆様に取って、良い1年となりますように。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする