激タフ米国国防総省軍事規格対応スマホ京セラTORQUEが限定特価

NTTドコモから主に法人向けとして販売されているSIMフリースマートフォン、京セラTORQUE。

NTTドコモSIMフリースマートフォン、京セラTORQUE画像

耐衝撃性や防水のスペックが、普通の携帯を超えまくっているとして個人ユーザーからも熱烈な支持を受けているスマートフォンです。

この京セラTORQUE、通常販売価格56,800円が簡単なアンケートに答えると2.7万円オフの29,800円で購入可能になっています。

月々サポートなどの販促・協賛費を含まず、純粋に一括購入価格が29,800円。この価格はインパクト大で、前回のキャンペーンでは即完売。

TORQUEの販売ショップであるNTTグループのネットショップ、NTT-Xが再入荷のリクエストに応えてくれ、数量とキャンペーン期間限定ながら再販売スタート。

前回と同様の内容で、キャンペーンを実施中です。

この記事をアップした段階で完売の場合もあります。
スポンサーリンク

TORQUEはSIMフリー、ドコモ以外でも利用可能

超タフなスマートフォン、京セラTORQUEはNTTドコモからの販売。

ただ、SIMフリーなので、ドコモ以外のキャリアでも利用可能です。

丈夫さを超えたタフなスマートフォン

京セラTORQUEの発売は2014年。アウトドアスポーツを楽しむ人たちにはお馴染みのスマートフォンになっています。

口コミ的にTORQUEの良さが伝わり、ヒットした理由は超タフな構造にあります。

NTT-Xで掲載中の説明画像をそのまま貼付します。画像クリックで販売先もチェックできます。

米国国防総省軍事規格(MIL規格)クリアの性能は伊達じゃありません。

耐衝撃性の凄さはもちろん、一般的な防水ケータイとは次元の違うレベルの防水性能を誇ります。

作業用手袋やスポーツ時のグローブを付けたままでも操作しやすい作り

TORQUEは、手袋をはめたままでも電話に出られるボタンを装備。

作業現場や、ウィンタースポーツを楽しんでいる際も、ボタンを押せば電話に出やすいような作りになっています。

ハンズフリー通話時も、相手の声が聞こえやすいよう大音量で聞き取れる構造。

TORQUEはAndroid 4.2搭載。OSの部分も現時点から見て劣るものではありません。

タフなスマートフォンを探している人にぴったり

マリンスポーツ、ウィンタースポーツを楽しむ際に、とにかく丈夫なスマートフォンが欲しいというニーズは少なくありません。

単なる防水携帯を超えたスペックを活用したい人には、非常におすすめのモデルです。

今回のキャンペーンでも売り切れ必至のため、興味がある人は早めにチェックしておいてください。

>>NTT-X、29,800円京セラTORQUE商品ページ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする