バリやインドネシア家具のお手入れ方法も必見 アジアン家具ショップのループ

インドネシア、バリなどのアジアン家具・インテリアが好きなのであちこちのショップさんを頻繁にチェックしています。

リアル店舗では、東京都内にいつも覗きに行くショップさんがあります。ネットでもどこかいいところないかなあと探していて、最近見つけたのが今回紹介するループさん。

実店舗は横浜みなとみらいと中華街にあるようですので、今度行ってみる予定です。

アジアン家具・インテリアのループ、ネットショップ画像

バリ、インドネシアの家具や雑貨などアジアン系の素敵なアイテムがいっぱい。

老舗アジアン家具・雑貨専門店ループ

スポンサーリンク

アジアン家具のお手入れコーナーは必見

バリやアジアン家具に詳しい人はすでにご存じでしょうが、以前の私はお手入れ知識がなくいろいろと困りました。

かなり昔に、バリの小さな家具を買ったのですが、お手入れをさぼったせいで割れやヒビ発生。素敵なアイテムだったのに申し訳ないことをしちゃいました。

ループさんのネットショップには、「アジアン家具のお手入れ方法」というコーナーがあります。初めてアジアン家具を買う人は、ここを読んでおけば問題ないでしょう。

アジアン家具ショップ、ループのアジアン家具のお手入れ方法

天然無垢材で作られた家具はお手入れが大切。ショップページ右側にお手入れ方法が掲載されています。

オトクなイベントや新着商品も盛りだくさん

季節に合わせたイベントや、新着商品の多さにはいつも感心。眺めているだけで幸せな気分になっちゃいます。

ポイントキャンペーンやシーズン商品多数

ループ本店サイトでは、会員登録するだけですぐに使える500円のポイントプレゼントキャンペーンが行われています。

もちろん会員登録は無料。

新居購入や転居にともない、アジアン家具でインテリアをコーディネートしたいという人は、先に会員登録しておいて損はないでしょう。

楽天市場店もあり

リアル店舗、ネットショップ本店に加え、アジアンインテリア ループ楽天市場店もオープン中。

ループさんには、お手頃価格なアジアン雑貨、アジアン家具やバリ家具多数。ただ、ソファやテーブルなどをアジアン家具で揃えた時は、お値段もなかなかいい感じになりますよね。

楽天ポイントや楽天カードを普段使っている人なら、ループさんの楽天市場店でお買い物をしてポイントを有効に活用してみてもよいでしょう。

アジアンテイストな部屋や暮らしに興味があるなら、ぜひご覧になってみてください。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする