可愛い!ぴよたそLINEスタンプ買いました

ぴよたそLINEスタンプ発売記事ヘッダー画像Web・ソフトウェア

無料イラスト素材サイト「ぴよたそ」さんから、可愛いLINEスタンプが登場。早速ゲットしてみました。

ぴよたそLINEスタンプ購入画面

スマホから見たぴよたそLINEスタンプ購入画面。

LINEをお使いの方は、スタンプショップで「ぴよたそ」または作者のお名前「シブヤタクト」と検索!

またはこちらのリンクからどうぞ。ゆるいひよこスタンプ「ぴよたそ」

安価なのに喜ばれるプレゼントです

LINEスタンプって、買う人はたくさん購入するんですが、買わない人は縁がないまたは無料でもらえる公式スタンプしか使ってないという印象です。

LINEを使っているけど、あまりスタンプを持っていないという人にプレゼントすると非常に喜んでくれます。

今はご年配の人も、家族や友人とのやりとりにLINEを使っていること多いですものね。可愛いスタンプを使ってみたいと思っても、決済のところで戸惑うことも多いようですので、プレゼントしてあげると喜ばれること多し。

「ひよこ嫌い(;・∀・)」という人はあまりいないと思いますので(というか皆無かと)、誰からも喜ばれるスタンプです。初めてのLINEスタンププレゼントにおすすめですよ!

無料イラスト素材も充実

ぴよたそさんの無料イラスト素材は、ネットのあちこちで見掛けますのでご存じの人も多いでしょう。

結果にコミットするひよこ - ぴよたそ

ひよこだって結果にコミットします。2ヶ月でこの通り!

以前の記事:商用利用可・クレジット表記不要 「ぴよたそ」可愛くてゆる~いイラスト達

無料で使えるイラスト素材もガンガン追加されてますので、まずはぴよたそさんをチェック!

ゆるいフリーイラスト素材屋 ぴよたそ

タイトルとURLをコピーしました