テレビCMも展開中 Amazonの気合いが入りまくりなprime day(プライムデー)

2015年7月15日開催Amazonプライムデー解説記事アイキャッチ画像
テレビを見ていて驚きました。AmazonのテレビCMが流れていたからです。以前からAmazonはテレビCMを打っていたのかもしれませんが、私は初めてみました。

CMの内容は、Amazonプライム会員向けのセールの告知。


私も随分前から登録している会員サービス、Amazonプライム

プライム会員にメリットのあるあるセールを大々的に宣伝していました。

アマゾンは月に何度も利用していますので、「へー、アマゾンプライムデーってのやるんだ」程度には認識していましたが、まさかテレビでCMを打つほど気合いを入れていたとは。

スポンサーリンク

Amazon prime day(アマゾンプライムデー)とは

ちなみにAmazon prime day(アマゾンプライムデー)とは、

prime day(プライムデー)は、世界中のAmazonプライム会員のための1日限定セールイベントです。

7月15日(水曜日)、プライム会員は、家電・カメラ、デジタル機器、時計、バッグ、アクセサリー、おもちゃ、家具、コスメ、食料品、DVDなどの人気の商品のほか、Amazon.co.jpでしか入手できないスペシャルな商品をお買得な価格でお求めいただけます。

エルメス、シャネル、ルイ・ヴィトンなどの高級ブランドバッグや化粧品、ジャニーズの人気タイトル、さらにはフランクミュラー、ウブロ、オメガなどの高級時計まで限定特別価格で販売致します。

このように、Amazonプライム会員限定のオトクなセールがアマゾンプライムデーとなっています。

生活に欠かせなくなっているAmazonプライム会員サービス

このページを見ている人と同様、私もAmazonのプライム会員に登録済みかつヘビーユーザーです。

Amazon プライムとは、年会費3,900円(税込)を支払いプライム会員となることで、通常は有料の最短で当日お届けのお急ぎ便やお届け日時指定便が無料でできるサービス。

また、Amazonが販売している電子書籍リーダー・タブレットのKindle端末を持っているなら、2万冊以上の和書から毎月1冊、無料で読むことも可能。

何より、お急ぎ便が無料というのが私にとって最大のメリット。各種洗剤や日常の生活用品が切れた場合でも、当日もしくは翌日には届けてくれるのは本当に助かっています。

プライム無料お試し会員でも

「プライム会員の年会費3,900円のもとは取れているのか?」と気になり、計算したことがありますが、確実に得をしていました。

今回のアマゾンプライムデー、Amazonプライムお試し無料会員でもセール対象となるようですので、プライム会員になっていない方はぜひ1度お試ししてみることをおすすめします。

お試し無料期間を使って、Amazonプライムのメリットを感じられなかったら、課金される前の解約も簡単です。Amazonトップページに表示されるアカウントサービスからすぐにプライム会員の解約を行えます。

prime day(プライムデー)セール対象商品も発表

Amazon prime day(プライムデー)が開催される2015年7月15日にセール対象となる商品も、事前発表され始めました。

セール対象商品のジャンルは多種多様。

シャープの液晶テレビAQUOSクアトロン、PCゲームに適したMSIのゲーミングノートPC、お米や松阪牛などの食品、さらには車(BMW i8)まで。

先にお伝えしたように、プライムお試し無料会員でもセール価格で購入することが可能。

Amazonプライム会員になったことがない人は、この機会にぜひ無料会員になってみることをおすすめします。

こちらからどうぞ>>Amazonプライム

Aamazonプライムデー、セール会場やセール対象商品のチェック、プライム会員詳細は下のバナーをクリック。

2015/12/02追伸
この記事へのアクセスが急に増えてきて、「何があったんだと」調べてみるとAmazonのCMが話題になっているようですね。可愛いCMです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする