当サイト限定割引クーポン ハイレゾ音源対応スピーカー搭載の一体型パソコンESPRIMO WF1/U(ESPRIMO FH77/UD)

ハイレゾ音源対応スピーカー搭載の一体型パソコンESPRIMO WF1/U(ESPRIMO FH77/UD)紹介記事アイキャッチ画像
パソコンを購入する際、ノートパソコンや、本体とモニタ部が別れた一般的なデスクトップパソコンとは別の選択肢として、本体とモニタが一体型となったパソコンがあります。

一体型パソコンとしては、アップルのiMacが代表的です。

iMacは別として、「初心者向け」として考えられがちな一体型Windowsパソコン。体積の大きいタワー型デスクトップパソコンに比べ拡張性に乏しく、ノートパソコンほど可搬性に優れてはいません。

ですが、初心者向けとしてのみ考えるのは非常にもったいないと思います。

富士通 FMV ESPRIMO FH

私も以前、ワイヤレスキーボードが付いた一体型パソコンを主にリビングで使っていました。

これが想像より便利かつ生活に彩りを与えてくれました。

自分で撮った写真をスライドショーにして流したり、わざわざ自室のデスクトップパソコンを立ち上げるまでもない作業をしたりと大活躍。

今回は当サイトであまり取り上たことのない、最新の一体型パソコンについてご紹介してみます。

ご紹介するのは、ハイレゾ音源対応スピーカー搭載が話題の富士通製一体型パソコン、ESPRIMO FHシリーズESPRIMO WF1/U

icon
icon
ESPRIMO FHシリーズESPRIMO WF1/U。写真のカラーはオーシャンブラック。

※今回ご紹介する商品、店頭販売されるカタログモデルは型番がESPRIMO FH77/UDとなります。

なお、本記事末尾に当サイト限定、ESPRIMO WF1/Uに使える通常より割引率の高いクーポンを用意しております。ぜひご利用ください。

スポンサーリンク

パイオニア製ハイレゾ音源対応スピーカー搭載ESPRIMO WF1/Uの特長とメリット

23型ワイド液晶を搭載した富士通製の一体型パソコンが、FHシリーズESPRIMO WF1/Uです。前述の通り、店頭販売されるカタログモデルはESPRIMO FH77/UD。

店頭モデルも優れていますが、ネットを使える環境にある人は自分好みにカスタマイズできるESPRIMO WF1/Uがおすすめ。当記事でも、ESPRIMO WF1/Uを対象としてご紹介します。

23型大画面ながらコンパクトなボディ

一体型パソコンのメリットは、一般的なデスクトップパソコンのように面倒な配線が不要なこと。

ESPRIMO WF1/Uも、電源コードに接続すればセット準備は完了。無線LANを搭載しているので、LANケーブルの引き回しは不要で、キーボードもワイヤレス接続。

大型液晶(23型ワイド)を搭載していながら、本体は驚くほどにコンパクトです。自室での使用はもちろん、リビングやダイニングで使うのに適したボディ。

コンパクトなボディの仕上がりは、ESPRIMO WF1/Uと同等品である店頭販売カタログモデルであるESPRIMO FH77/UDを機会があればぜひチェックしていただきたいところです。

Pioneerと共同開発のハイレゾ対応スピーカーを搭載

ESPRIMO WF1/Uのアピールポイントがこれ。Pioneerと共同開発したハイレゾ対応高音質スピーカーを搭載。

ツイーターを搭載し、筐体の設計も音質重視。

本体電源オフ時でも、ハイレゾ対応スピーカーとして使うことができます。

CPUもニーズや予算に合わせて選べる

富士通公式直販サイト、富士通WEBMARTで買うメリットとしてぜひお知らせしたいのが、一体型パソコンでありながらCPUを自分のニーズや予算に合わせて選べる点です。

富士通WEBMARTで買えるモデル、ESPRIMO WF1/UはCPUをお手頃価格のCeleronから、高性能Core i7まで選ぶことができます。

ESPRIMO WF1/Uをリビングに置いて、iTunesサーバー的な使い方や、ネットでの調べ物、ネットショッピングなどライトな用途に使いたいという場合は、総額がお手頃になるCeleronに。

また、ESPRIMO WF1/Uをメインのパソコンとしてガンガン使いたい場合は、高性能なCore i7に。

もちろん、Core i7にした場合は本体価格もアップしますが、メインのパソコンとして使いたい場合には奮発してみてはいかがでしょう。

ファミリー向けのみではなく、一人暮らしの人ならテレビも兼ねた使い方も

23型ワイド液晶を搭載した一体型パソコンのESPRIMO WF1/Uは、ファミリー向けとしてではなく、一人暮らしをしている人にも非常に役立つ一台。

地デジチューナーおよびブルーレイディスクドライブを選択可能。ブルーレイソフトを再生できる23型ワイド液晶テレビとしても使えます。

ハイレゾ音源対応のスピーカー搭載のメリットを生かし、パソコンとしてのみならず、オーディオビジュアルの中心機器として使えるのが強み。

ワンルーム暮らしの場合、液晶テレビとパソコンで部屋のスペースを取られるよりは、ESPRIMO WF1/Uにテレビ・オーディオそしてパソコンをまとめてしまうのは良いプランだと思います。

当サイト限定、通常より割引率の高いクーポン

自分の好みに合わせてカスタマイズできる洗練されたデザインのESPRIMO WF1/U。

店頭モデルを選ぶのもいいですが、公式直販サイトでオトクに購入することをおすすめします。

保証やサポートも安心な、富士通公式直販サイトの富士通WEBMARTでぜひESPRIMO WF1/Uをチェックしてみましょう。

FHシリーズESPRIMO WF1/U、当サイト限定クーポン

富士通ESPRIMO WF1/U、当サイト限定割引クーポンコード:PFS25LSJ
(有効期限:2015年10月6日まで2015年9月23日まで

通常割引率よりオトク、ESPRIMO WF1/Uが24%オフとなるクーポンコードです。

コードをメモまたはコピーした後、下のリンクまたはバナーをクリック。富士通WEB MARTでFHシリーズESPRIMO WF1/Uを購入する際にぜひご利用ください。

ESPRIMO WF1/Uの詳細と割引クーポンはこちらicon

富士通 FMV ESPRIMO FH