節電効果をチェック!無料登録でエアウィーブやdyson扇風機が当たる中部電力のカテエネ

カテエネ、さわやかサマーニャンペーンアイキャッチ画像中部電力ユーザーにはメリット多数のサービス、「中部電力 カテエネ」。

中部電力を利用中の方で、すでに利用している人も多いのでは?

カテエネでは今夏、新規登録した人はもちろん、すでにカテエネを利用中の人も対象としたプレゼントキャンペーンが始まっています。

カテエネについては、過去にサービスの詳細をご紹介しました。「カテエネってなに?」という人は、ぜひ当サイト過去記事をご覧ください。

過去記事はこちら:中部電力利用者は必見の省エネサイト「カテエネ」

スポンサーリンク

合計3,250名に豪華賞品が当たるカテエネのキャンペーン

(2015年9月28日追伸:賞品プレゼントキャンペーンは終了しポイントプレゼントが始まりました)
中部電力のカテエネは、登録・利用とも完全無料。

もちろん、中部電力を利用されている人を対象としたサービスなので、関東や東北などのエリアにお住まいの場合は利用できません。

カテエネを利用するメリットは、過去の電気料金を詳しくチェックできること。エアコン利用で電気使用量が増える夏。当然、電気料金もアップしてしまうことが多いです。

カテエネで過去の電気料金をチェックし、上手に節約しつつ電気を使うヒントが得られます。

今年の夏も暑くなりそうですので、中部電力を利用している方はぜひカテエネに登録し、節電しつつ電気料金の節約にも役立ててみましょう。

さて本題で、今回始まったカテエネのキャンペーン。

カテエネに新規登録またはすでにカテエネに登録をされた方、両方を対象としています。

プレゼントキャンペーンに応募すると、

  • エアウィーブ パッド&ピローケース
  • ダイソン扇風機

この2つはそれぞれ25名に当たります。

また、ハウスクリーニングサービス券や、カテエネオリジナルのQUOカードなどもプレゼント商品となっています。

中部電力ユーザーならメリットだらけのカテエネです。エコ・節約そしてオトクを得られるサービスですので、無料登録をおすすめ。

カテエネの登録やプレゼントキャンペーンについては、詳しく分かりやすいページがありますので、ぜひそちらをチェックしてください。

中部電力『カテエネ』

スポンサーリンク

シェアする

フォローする