MoMA(The Museum of Modern Art)と今治タオルがコラボ 日本製のバスタオルとフェイスタオル

長年の歴史と匠の技、高品質Made in Japanなタオルと言えば、「今治タオル」。

愛媛県今治市(いまばりし)はタオル生産の地として有名で、国内タオル生産量の55%を占めています。

デザイン性に優れたアイテムやミュージアムグッズをネットで購入できるサイト、MoMAストアと今治タオルがコラボした、デザインと品質に優れたMoMA今治タオルが登場しました。

ギフトにも自分用にも最適 MoMA今治タオル

今治で生産されたMoMA今治タオル。

バスタオルやフェイスタオルなどがラインナップされています。

当サイトおすすめのアイテムを画像付きでご紹介してみます。

MoMA 無撚糸フェイスタオル(2枚セット)

iconicon

肌触りの良さ、抜群の吸水性を持つ無撚糸(むねんし)フェイスタオルです。

ギフトに最適なボックス入り。

清潔感のある白、高級感のあるグレー2色のセット。

普段使いはもちろん、ゲストのためのタオルとしてぴったり。

選りすぐったコットンを用い、デザイン・製造とも今治のMade in Japanタオルです。

(※セット品は売り切れになることが多いようです。完売になっている場合もあります)

MoMA 無撚糸 バスタオル

iconicon

エールコットを使用した無撚糸タオル。シンプルでモダンなデザインのバスルームにぴったり。

肌触り、吸水性は抜群です。自分用のちょっと贅沢なバスタオルとして欲しくなりますね。

iconicon

カラーはグレーとホワイト。

サイズは60x130cm。

iconicon

MoMAロゴが印刷されたタグ部分。

無撚糸独特の風合いは、心地良いバスタイムをさらに上質にしてくれるはず。

自分へのご褒美に

ギフトに適したボックス入りセットのほか、ボックスなしでバス・フェイス・ゲストタオルそれぞれ単品で購入することが可能です。

質の良いタオルは、生活に潤いを与えてくれる筆頭アイテムだと思います。

クオリティの高いふんわりとしたタオルを肌に当てた時に感じる幸せ感は、1日のスタートやくつろぎタイムに最高のお供になってくれます。

MoMA今治タオルは、生活のどんなシーンにもマッチするシンプルなデザインなのが嬉しいところ。

見た目も使い心地も1ランク上のアイテムです。

シャワーを浴びる機会の多くなるこれからの季節。プレゼントとしてだけでなく、自分へのちょっとした贅沢として選んでみてはいかがでしょう。

2016年4月10日までの割引クーポン

今回紹介したMoMA今治タオルをはじめ、MoMAストアWebサイトで使える期間限定の割引クーポンをご紹介します。

MoMAストア割引クーポン

クーポンには利用期限があります。特典期間終了の際はご容赦ください。

MoMA STORE

スポンサーリンク

シェアする

フォローする