5,000円分のギフトカードがもらえる リクルートの新築物件購入者対象アンケート

TVCMでおなじみ、リクルートグループのSUUMOがアンケートに答えると5,000円分のギフトカードをプレゼントするキャンペーンを実施中です。

対象者および対象エリアは限られますが、アンケートへの回答で5,000円分のギフトカードプレゼントは破格ではないでしょうか?

今回のキャンペーン詳細や応募方法についてご紹介します。

スポンサーリンク

新築マンション・新築一戸建てを購入したならチャンス

アンケートへの回答で5,000円分のギフトカードがもらえるのは、以下の条件にあてはまる場合となっています。

2014年1月以降に新築マンション・新築一戸建てを購入

新築マンションまたは新築一戸建てを、2014年1月以降に購入された方が対象です。

引き渡し日や入居日ではなく、

「売買契約書の契約日が2014年(平成26年)1月以降」

となっています。

新築マンション・新築一戸建て購入

建物の完成から1年未満かつ未入居の状態を新築としています。

対象物件の詳細については、SUUMOアンケート説明ページの詳細をチェックしてみましょう。

対象エリアは関東または関西

契約した新築物件が下記エリアにある場合、今回のアンケートに応募できます。

関東(首都圏):東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県のつくば市・つくばみらい市・守谷市・取手市
関西:大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県

回答者はご本人または同居家族の方(20歳以上)

アンケートに回答できるのは、新築物件を購入されたご本人または同居家族の方(20歳以上)となっています。

なお、投資目的の物件や法人での購入の場合、アンケートの対象とはなりませんのでご注意を。

SUUMOが実施する今回のアンケート、申し込み受付期限は2015/11/17(火)までとなっています。

新築マンションや新築一戸建てを購入された方は、ギフトカード5,000円分をもらえるチャンスです。ぜひ申し込みしてみましょう。

詳しくはこちら>>【SUUMO】新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート

スポンサーリンク

シェアする

フォローする