2016年の年賀状印刷は今年も挨拶状ドットコム 最短2営業日発送でまだ間に合います

2016年申年の年賀状、猿入りのイラスト例
早いもので今年も年賀状について頭を悩ませる時期になりました。

ここ数年、年賀状の印刷は同じ業者さんへ外注しています。そして今回、2016年申年の年賀状も昨年同様、挨拶状ドットコム 年賀状印刷さんへ注文しました。

昨年も年賀状印刷についての記事をアップしています。来年は申年。挨拶状ドットコムさんでは、干支にちなんだお猿さんの可愛いデザインが揃っています。

挨拶状ドットコム年賀状印刷で注文できる年賀状のデザインやメリットについて、今年も触れてみたいと思います。

スポンサーリンク

納期が早く、良いデザインが注文できる挨拶状ドットコムの年賀状

2営業日で出荷、まだ間に合う年賀状印刷

挨拶状ドットコムの年賀状印刷、納期が早いのが何より助かります。

基本的に注文から2営業日で出荷。週の始め頃に頼めば、週の半ばには印刷された年賀状を受け取ることができます。

年賀以上印刷、最短2営業日で出荷


画像クリックで挨拶状ドットコム年賀状印刷の納期詳細ページへ。「年賀状、まだ何もしていない」という場合でも、自分好みのデザインの年賀状印刷をお願いすることができます。

干支にちなんだデザインはもちろん、個性ある年賀状印刷を注文

私が毎年こちらに年賀状印刷をお願いしている大きな理由のひとつが、注文できるデザインの豊富さ。

来年は申年。お猿さんにちなんだ可愛いデザインはもちろん、干支以外でもデザイン性の高い、個性溢れる年賀状印刷をお願いできます。仕上がりには毎回満足。

「これいいなあ」というデザインをいくつかご紹介します。すべてのデザイン、画像をクリックすると詳細をチェックできます。

申年にちなんだお猿さんのデザイン


猿と言えば孫悟空。フェルト人形っぽい、可愛らしい孫悟空のデザイン。


ナチュラルでおしゃれなお猿さんのイラスト年賀状。横型なのでメッセージも入れやすいタイプ。

書体に個性な和風年賀状


「申」の筆文字と、新春らしい華やかなバックグラウンドの年賀状。おめでたい感じがグッド。


寿の文字がインパクトあり。シンプルでどんな年齢の人にも送りやすい年賀状。

家族写真入り年賀状も

年賀状と言えば、家族写真入りのタイプが定番。挨拶状ドットコムの年賀状印刷は、もちろん家族写真入りの年賀状印刷にも対応しています。

家族写真入り年賀状は、写真の配置を考えるのが面倒だったりします。でもこちら、挨拶状ドットコムの年賀状は、バランスや色合いを考えプロが作ったフレームに希望の写真をはめ込むだけで、デザインの良い写真入り年賀状が完成します。

例として、簡単に注文できる家族写真入り年賀状のパターンをいくつか。


お子さんの顔写真を入れれば、申年にぴったりな年賀状が完成。


顔写真、猿、梅、松を配置。

会社名、ショップロゴ入り年賀状

すでに長くご商売をされているなら、地元でなじみの印刷屋さんや業者さんに年賀状を発注するパターンがほとんどでしょう。

ただ、センスがちょっとなあ……という場合、こちらの挨拶状ドットコムさんの年賀状印刷はおすすめです。

会社、企業、ショップロゴ入りの年賀状にもちろん対応しています。


企業、ショップロゴ入れにも対応。ロゴ入り年賀状についての詳細は、上の画像をクリックしてご覧ください。

年賀状の宛名印刷無料

これが本当に助かります。手間の掛かる宛名印刷が、挨拶状ドットコムの年賀状印刷では無料!

(挨拶状ドットコムへの無料会員登録が必要となります)

年末の忙しい時期に年賀状の宛名を手書きしたりインクジェットプリンターで印刷するのはかなりの手間。正直、面倒ですよね……。

挨拶状ドットコムでは、年賀状の宛名印刷まで無料で行ってくれます。

挨拶状ドットコムに会員登録(無料)し、年賀状を送りたい相手の住所や名前を一件ごとに登録。またはCSVファイルでアップロード。

CSVファイルの作成は、Excelがあれば簡単に行えます。作成方法についても詳しく解説されていますので、一度ご覧になることをおすすめします。

このように、

「年賀状を出したいけど時間がない」

「センスある年賀状を作りたい」

「家族の写真を入れた年賀状を、簡単に作りたい」

さまざまなニーズに応え、かゆいところに手が届く年賀状印刷サービスです。

そろそろ年賀状を何とかしなきゃという方、挨拶状ドットコム年賀状印刷さんをチェックしてみてください。

年賀状印刷

スポンサーリンク

シェアする

フォローする