これひとつで気持ち良く全身洗える DHC MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュ全身洗浄料

面倒くさがりな男性や、「何か良いシャンプー、洗顔料やボディソープはないか」とお探しの男性まで、すべての男性におすすめしたいのがこちら、DHC MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュ<全身洗浄料>。

購入から約一ヶ月。「オールインワン」と商品名にある通り、髪・顔・全身の肌を洗える洗浄料です。シャンプー兼ボディーソープの機能を持っています。

DHC MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュの画像

これ1本で、全身洗える便利なオールインワン。DHC MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュ<全身洗浄料>

使い始めて感じているのは、1本で全身洗えるその手軽さ。これは本当にラク。

お風呂やシャワータイムで使い、お手軽楽チンさに助かっているのはもちろん、洗い上がりの感じや香りもお気に入りです。


DHCオンラインショップ

「髪から足の先まで使える洗浄料って、何か不満が残りそう」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

私もこの「DHC MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュ」を使う前までは、「何か物足りないのでは」または「洗浄力が強すぎることがあるのでは」と思っていました。

スポンサーリンク

楽に全身洗えて満足度の高いDHC MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュ

ワックスやジェルを使った髪もしっかりさっぱり

まず、DHC MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュのシャンプーとしての使い心地について。

毎日ではありませんが、髪にジェルやワックス、スプレーを使っています。

シェルやワックスなど整髪料を使った髪でも、きれいさっぱり洗い落とせます。

1本でシャンプーとボディソープの機能を持つこの製品、シャンプーとして使う際、特に何か気を使う点はありません。いつも通りにシャンプーするだけ。

洗浄力は問題なし。この点については、DHCの商品説明ページでもアピールしているのでメーカーとして自信ありというところなのでしょう。

シャンプー後、髪や頭皮のケアをしたいという場合はDHC MENシリーズの「DHC MEN スカルプケア トリートメント<毛髪・頭皮用 トリートメント>」をぜひ。


トリートメントにはこちらがおすすめDHC MEN スカルプケア トリートメント<毛髪・頭皮用 トリートメント>

私もシャンプー後に使っていますが、髪のしっとり具合は抜群です。

気持ちいい泡立ち、メントール配合でスッキリ

DHC MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュでとにかく便利な点は、髪を洗いながらそのまま顔も体も洗えてしまうところ。

シャンプーの際も、洗顔・全身洗浄料として使う際も、泡立ちが良くアブラや汚れを落としてくれます。

成分にメントールが配合されており、シャワーで全身を洗い流した後、とても気持ち良い清涼感を得られます。メントールがバシバシ効くタイプではないので、冬でも「ちょっとスースーし過ぎるな……」ということはありません。

男の匂い対策もばっちり

DHC MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュ、世代臭(加齢臭)にターゲットを絞った製品ではありませんが、配合されているアロマティックシトラス(オレンジ・レモン・ライムなどの天然エッセンシャルオイルを独自に調香した香り)が男性特有の体臭を抑制。

世代臭以外の、汗や皮脂汚れからくる匂いにも効果を発揮します。

使った後のさっぱりした感覚の良さは抜群とお伝えしましたが、個人的にとても気に入っているのが、使用後にほんのり香るところ。

性別を特定しないいわゆる普通のボディソープより、DHC MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュは男性らしさを引き立てる上品な香りだと思います。

乾燥する季節にはDHC MEN オールインワン モイスチュアジェルも一緒に

DHC MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュで全身を洗った後、特に秋~冬の乾燥する季節にぜひ使って欲しいのがこちら、DHC MEN オールインワン モイスチュアジェル<顔・体用 美容液>です。

このDHC MEN オールインワン モイスチュアジェル<顔・体用 美容液>は強くおすすめ!

この手のアイテム、浮気しがちでいろいろと使っていましたが、洗顔後のスキンケア、ひげそり後のアフターシェーブ、お風呂上がりのボディクリームとして文字通り「愛用」しています。

以前にDHC MEN オールインワン モイスチュアジェル<顔・体用 美容液>をピックアップしてご紹介した記事もありますので、よろしければあわせてご覧ください。

とろりしっとりがサラッと変化 DHC MEN オールインワン モイスチュアジェルのレビュー

顔の脂っぽさに悩みつつ、部分的にカサついて悩む男性は多いと思います。

「顔の特定部分のみ脂っぽいけど、ひげそり後のアゴやもみあげ下部分、ひじやひざ、手の甲はカサカサする」

このように感じている人も多いのでは?

そんな男性にぜひこのDHC MEN オールインワン モイスチュアジェルを使用をおすすめします。乾燥が厳しい季節に入り、肌が実際にガサガサになってから慌ててケアを始めても、調子が戻るまで時間が掛かります。

「うわぁ、ガサガサだ……」となる前からのケアをしてはいがかでしょう。洗面所やバスルームにこのジェルを置いておき、ひげそり後やお風呂上がりの習慣にしてしまえば手間も掛かりません。

私もこのDHC MEN オールインワン モイスチュアジェル<顔・体用 美容液>を使うようになってから、

  • 頬のガサガサ
  • ひげそり後、唇の周辺の乾燥
  • ひじとひざの肌荒れ

これらに悩むことがなくなりました。(2015年4月中旬から使用開始)

この記事を読んでいる男性の方で、私と同様アラフォーまたは30代を過ぎ、

「20代の頃より肌の調子が……」

という方、悲しい事実ではありますが、お肌のケアをそろそろ考え出しても良いかと思います。特に接客・営業職の方はぜひ。

ジムでの運動後さっぱり気持ち良く

こちらはあまり当てはまる男性はいないかもしれませんが、私自身の利用法ということで。

今年になりスポーツクラブに通うようになり、運動後ジムでシャワーを浴びています。その際にこちら、DHC MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュを使っています。

ロッカーにDHC MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュを入れておき、運動後のシャワー時に使用。1本で髪から足の先までササッと洗えて、シャワータイムの時短に役立ててます。

先に述べましたが、さっぱりとした洗い心地は運動後にぴったり。気持ち良く汗をかいて、シャワーでさっぱり。特有のキリッとほんのりした良い香りが気分を引き締めてくれます。

ロッカーをレンタルしているなら、ジムに常備しておいて損はありません。

DHC商品愛用中の女性なら男性へのプレゼントとして

先日、近所にあるDHC直営店(浦和パルコ直営店)でDHCのサプリメントを購入してきました。

来店されているのは女性がほとんど。そしてみなさん、生き生きと化粧品やサプリメントを選んでらっしゃる……。

DHCオンラインショップも、女性の利用者割合が非常に多いのではないでしょうか。

いつも自分用の化粧品やサプリメントをDHCオンラインショップで購入している女性のみなさんはぜひ、旦那さんや彼、パートナーへのプレゼントとして今回ご紹介したDHC MENシリーズをあわせて購入し、プレゼントをしてみることをおすすめします。

男性へのビューティー・コスメ系プレゼントとしては有名ブランドのフレグランス商品を選ぶ女性が多いと思います。

確かにプレゼントとしてとても良い物が多いです。ただ、男性の仕事や職種によっては、香り系の物は常用できないという場合もあります。

その点今回ご紹介したDHC MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュを含んだDHC MENシリーズなら、毎日使いやすく、贈られた男性にもメリット多数。

女性と比べ、男性はボディケアアイテムを積極的に買うことが少ない傾向にあります。

肌のために「何かしなきゃ」と思いつつも、どうすればいいか分からないことも多いです。

自分用アイテムをDHCオンラインショップで購入しているという女性の方、特に既婚の方。送料無料基準3,000円を満たすために頭を悩ませてしまった時、旦那さんへのプレゼントしてDHC MENシリーズをカートに入れれば、自分の買い物もお得にできます。

加齢臭対策をさりげなく

「最近、夫の匂いが気になるかも……」

こんな場合、

「DHCで頭も体も洗える男性用のやつ買ったよ」

軽い感じでポンと渡せば自然に使ってくれるはず。世代臭、加齢臭対策用品は、「これ使って」とはなかなか言いにくいですので。

ご主人や家族にDHC MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュを試してもらった女性の声やレビューが、DHCオンラインショップに多数掲載されています。読んでいるだけで「へぇ~!」っと面白いレビューが多いので、ぜひチェックしてみましょう。

レビューはこちら>>DHC MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュ<全身洗浄料>

DHCオンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーリンク

シェアする

フォローする