メンズもレディースも。Theory(セオリー)のメルマガ購読で1,000円オフクーポンプレゼント。(期間限定)

着心地の良さ、シンプルなデザインにトレンドをうまく加えたシルエット、身につけて気持ちいいアイテムが揃ったアパレルブランドのTheory(セオリー)。

どちらかと言えばレディースの色が強いブランドかもしれませんが、メンズもかなりおすすめ。

わたしもセオリーのアイテム、特にジャケットの中に着るニットやサマーニットが大好きで、毎年数着は購入しています。

数年以上愛用しているブランドなので自分に合うサイズは把握済み。なので最近はセオリー公式オンラインストアで買い物をしています。

スポンサーリンク

Theory(セオリー)メールマガジン登録でクーポンプレゼント

セオリーオンラインストアでオトクなキャンペーンが行われています。

メンズ・レディース問わず、セオリーオンラインストアでメールマガジンの購読を登録すると、オンラインストアで使える1,000円オフクーポンがもらえます。

ただしこのメルマガ登録でクーポンプレゼントキャンペーンは期間限定ですので、興味がある人はお早めにどうぞ。

クーポンがもらえるメルマガ登録はこちら>>メルマガ会員登録専用リンク

Theory Menで買いたいアイテム

春夏に向け、メンズアイテムで買いたい・買う予定のアイテムがいくつかありますので、ピックアップしてみます。

Nebulous Gaskell V

Vネックカットソー。欲しいのはNebulous Gaskell Vのグレイッシュブルー。

Wave Jersey Arlee

Wave Jersey Arlee Theory MEN

ヘンリーネックのカットソー。このカラーは何着あっても便利。

Triggo Cillin

Triggo Cillin Theory MEN

2016新アイテム。Theory MENのリネンニットは着心地良くて手放せません。

ナイロン混になって清涼感、耐久性アップとのことで新たに買ってみようと思います。

7日以内なら返品可能

Theoryはメンズレディース問わず、7日以内であれば返品可能なのが嬉しいところです。

サイズが合わない、カラーや素材のイメージが違ったという場合でも、利用ガイドに沿った内容であれば返品・返金を受け付けてくれます。

ファッションアイテムはどうしてもサイズや、パソコンやスマホの画面で見たイメージと実物の間で印象の違いが出てしまいます。

「サイズがどうしても合わない」「カラーが想像と違った」という場合でも、返品・返金を受けてくれるのは助かります。

(ただし、タグを切り離してしまったり、商品を汚してしまったなどの場合は返品受付不可となります)

セオリーメールマガジンの登録はカンタン

期間限定で1,000円オフクーポンがもらえるセオリーメールマガジンへの登録はカンタン。

メールアドレス、性別、住まいの都道府県を入れる程度。1分も掛からず終わるでしょう。

この機会をぜひ利用して、クーポンを入手してみましょう。
theory(セオリー)公式通販サイト

theory (セオリー) 公式通販サイト

スポンサーリンク

シェアする

フォローする