最大5,000円のクーポン当選!LEVI’S E-SHOPお年玉クーポンキャンペーン。

デニムを履いた女性生活や文化

デニムの代名詞、リーバイスの公式直販サイトLEVI’S E-SHOPで破格のキャンペーンが展開されています。これは要注目!

お年玉企画として、LEVI’S E-SHOPでお買い物をすると最大5,000円オフとなるクーポンが当たるキャンペーンです。

これだけではありません。LEVI’S E-SHOPに新規会員登録すると1,000円分のクーポンもプレゼントされます。

LEVI’S E-SHOPお年玉キャンペーン

LEVI'S E-SHOPお年玉企画バナー

5,000円分クーポンとはかなり太っ腹!キャンペーンは1月15日まで。詳しくは公式サイト、LEVI’S E-SHOPをチェック。

今回のキャンペーン詳細は以下の通りです。

プレゼント対象

1月15日までの間、LEVISオンラインストアで商品を購入された方へ最大5,000円分のクーポンをプレゼント。

期限内に公式直販サイトLEVI’S E-SHOP(LEVISオンラインストア)で購入された人にチャンスあり!

5,000円分のクーポンとはかなり太っ腹な企画ではないでしょうか?

「LEVISで購入する定番デニムがある」という人は、この機会に公式サイトでお買い物をするのがおすすめです。

※クーポン配布枚数には限りがあるようです。購入してみたいアイテムがある場合はお急ぎください。

新規会員登録で1,000円オフ企画も継続中

お年玉キャンペーンだけではありません。もうひとつ、オトクなキャンペーンも継続して展開されています。

以前の記事でも紹介済みなこの企画。継続してくれているのは嬉しいですね。

過去の記事はこちら:無料会員登録で1,000円オフクーポンがもらえる、リーバイス公式ネットショップLEVI’S E-SHOP

LEVISオンラインストアに新規会員登録するだけで、もれなく・すぐに使える1,000円分のクーポンがもらえます。

「次回のお買い物」ではなく、会員登録すればすぐに使えるところがミソ。

会員登録してもらえるクーポンの金額は、時期により異なるようですが、本記事アップ時点では1,000円分のクーポンがもらえます。

クーポン金額が下がる前に、まずは会員登録してみることをおすすめします。

もちろん、新規会員登録は無料です。

LEVISオンラインストア、新規会員登録ページへ

配送が速く、対応も良しなLEVI’S E-SHOP

わたしもLEVI’S E-SHOPを利用していますが、配送がスピーディーなのが良いところ。

アパレルメーカーの公式直販サイト、納期にやや不安を感じるショップもありますが、LEVI’S E-SHOPは午前8時30分までの注文で最短即日発送。

すぐに欲しい!という場合は本当に助かります。

公式サイトならではの品揃えは満足度高し。デニム好き・LEVISのファンなら見ているだけで楽しめるサイトです。

ブックマークして置いて損はないサイトですので、この機会にぜひ会員登録・お年玉キャンペーンを利用してみてはいかがでしょう?

タイトルとURLをコピーしました