年賀状ソフトは早めの購入がオトク。「筆まめ」「筆王」、Mac用年賀状ソフト「宛名職人」キャンペーン

毎年、年末近くになって

「あー、やらなきゃ……」という人も多いのでは?

もらうのは楽しいけど、作るのは面倒。悩みどころの多い年賀状作りですが、今年は気分を変えて早めの準備をしてみてはどうでしょう?

年賀状作成は、「宛名から裏面まですべて手書き」という凝った人もいれば、「印刷屋さんに頼んでお手軽に」という人もいて、いろいろなパターンがあります。

割合として多いのは、

「パソコンで年賀状作成を使い、プリンターで印刷する」というパターンではないでしょうか。

PCでの年賀状作成に必要となるのは年賀状作成ソフト。年賀状作成ソフトは、早めの購入が割引率も高くお得です。

年賀状作成ソフトの中でも愛用者の多い以下のソフト

  • 筆まめ
  • 筆王
  • 宛名職人

この3ソフトの最新2018年版を販売しているソースネクストで割引キャンペーンが行われています。

9月30日(土)まで年賀状ソフト割引キャンペーン

製品詳細の前に、まずはお得な情報からお届けします。

筆まめ・筆王・宛名職人の年賀状作成ソフト、各種アプリで有名なソースネクストWebサイトで早期割引販売を実施中です。

この3製品の割引価格や、各製品の特色特長がひとめで分かる特設ページをまずはチェックしてみましょう。

>>年賀状作成ソフト、割引価格ページはこちらicon

Windows年賀状作成ソフトの代名詞、筆まめ

説明不要とも言える有名アプリ、年賀状作成には筆まめを使う・使っているという人やご家庭も多いでしょう。

筆まめは、ブランド別販売本数第1位であり、豊富な機能と扱いやすさ、パソコン初心者の人でも助かる充実したヘルプがポイント。

筆まめ

編集機能充実の年賀状作成ソフト、筆王

プロ並みの画像補正もできるのに、お手軽な操作性も嬉しい年賀状作成ソフトが筆王。

ソースネクスト年賀状・はがき・住所録作成ソフト 筆王

パソコン5台まで使えるので、家族それぞれが自分のパソコンで年賀状を作りたい場合でも、ソフト購入費用を抑えることができます。

Mac用の年賀状作成ソフトと言えば宛名職人

Macをお使いの方ならみんな知っている?超有名ソフトがこちら、宛名職人。

iconicon

長い実績を誇るMac用年賀状作成ソフトで、使いやすさは抜群です。宛名作成から年賀状デザインまでMacで行いたい場合には、宛名職人を選べば間違いありません。

発売から23年!これには驚きました。たぶん初代バージョンも使っていた記憶が……。

年賀状作成ソフト早期割引に加え、さらにオトクな特典あり

筆まめ、筆王、宛名職人それぞれ早期購入割引に加え、ソースネクスト直販サイトで使える1,000円割引券(eSHOP割引券)もプレゼント中です。

プレゼントキャンペーン期間は9月30日まで。eSHOP割引券について詳しくは、特設ページをご覧ください。

>>2018年版の年賀状ソフト、1,000円割引券プレゼントicon

スポンサーリンク

シェアする

フォローする