MoMA(The Museum of Modern Art)と今治タオルがコラボ 日本製のバスタオルとフェイスタオル

長年の歴史と匠の技、高品質Made in Japanなタオルと言えば、「今治タオル」。

愛媛県今治市(いまばりし)はタオル生産の地として有名で、国内タオル生産量の55%を占めています。

デザイン性に優れたアイテムやミュージアムグッズをネットで購入できるサイト、MoMAストアと今治タオルがコラボした、デザインと品質に優れたMoMA今治タオルが登場しました。

ギフトにも自分用にも最適 MoMA今治タオル

今治で生産されたMoMA今治タオル。

バスタオルやフェイスタオルなどがラインナップされています。

当サイトおすすめのアイテムを画像付きでご紹介してみます。

MoMA ジャカード フェイス・ゲスト タオル(2枚セット)

iconicon
シンプルなホワイトのフェイスタオルとゲストタオルのセットながら、センスの良さを感じさせるアイテム。

ミュージアムグッズ、ミュージアムセレクトアイテムならではのデザインと質の高さを感じさせてくれます。

もちろんMoMAオリジナルの商品となります。ジャカードによる凹凸でMoMAロゴを表現。

見た目のふんわりしたボリューム、上質な柔らかさを両立させたタオルです。ボックス入りなのでギフトにも最適。

MoMA ジャカード バス・フェイス タオル(2枚セット)

当サイトのイチオシ、バスタオル・フェイスタオル各1枚がセットになったアイテム。

iconicon

日本のタオルと言えばここ、伝統を誇る今治ならではの高品質なバスタオルは、バスタイムの充足感をさらに高めてくれます。

吸水性の良い凹凸部分は、MoMAロゴを表現。

蛍光剤を使わず、柔らかい白さを持つバスタオルとフェイスタオルのセットです。

自分へのプレゼントはもとより、内祝いなどの贈答用としても喜ばれるでしょう。

iconicon
シンプルでオシャレなボックス入り。プレゼントに最適です。

自分へのご褒美に

ギフトに適したボックス入りセットのほか、ボックスなしでバス・フェイス・ゲストタオルそれぞれ単品で購入することが可能です。

質の良いタオルは、生活に潤いを与えてくれる筆頭アイテムだと思います。

クオリティの高いふんわりとしたタオルを肌に当てた時に感じる幸せ感は、1日のスタートやくつろぎタイムに最高のお供になってくれます。

MoMA今治タオルは、生活のどんなシーンにもマッチするシンプルなデザインなのが嬉しいところ。

見た目も使い心地も1ランク上のアイテムです。

シャワーを浴びる機会の多くなるこれからの季節。プレゼントとしてだけでなく、自分へのちょっとした贅沢として選んでみてはいかがでしょう。

様々なキャンペーンも

今治タオルとコラボした今回のMoMAタオルセット。

MoMA直営ショップならではのセンス溢れるアイテムが多数展開されています。

MoMAストアではオトクなキャンペーンを随時開催中。目立ったところでは、新規会員登録(無料)すると、MoMAストアで使えるポイントプレゼントキャンペーンでしょうか。

まずは会員登録してみることをおすすめします。

詳しくは公式サイト、MoMA STOREiconへ。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする