2018年戌年の年賀状印刷は宛名印刷無料、挨拶状ドットコム年賀状印刷

2018年戌年イラスト

毎年恒例、年末が近づいてくると頭を悩ませる年賀状。

年賀状表面の宛名、裏面の絵柄や年始挨拶文もすべて手書き・オリジナルという人もいらっしゃるでしょう。

当方は悪筆かつ絵心もないため、手書きオリジナルをあきらめてウン十年。

宛名に関してはパソコンにインストールしたソフトで行い、裏面デザインは外注するのが恒例となっています。

ただ今年は宛名印刷もお願いしようかなあと思っています。

なぜならいつも頼んでいる業者さんで、宛名印刷完全無料サービスを行っているからなのです。

年賀状印刷は今回も挨拶状ドットコムの年賀状印刷へ注文

2018年、戌年版年賀状印刷をお願いするのは、挨拶状ドットコム 年賀状印刷です。

年賀状印刷

挨拶状ドットコムさんでお願いした年賀状印刷の体験レポートはこちら

宛名印刷も完全無料!

いつも年賀状印刷をお願いしている挨拶状ドットコム、宛名印刷の完全無料サービスを実施中。

宛名印刷無料サービスは、2018年1月4日まで。

「年末近くにならないと年賀状に取りかかれない!」という人も多いでしょう。

1月4日まで宛名印刷無料サービスを行ってくれるのは、忙しい人にぴったり。

無料の宛名印刷を利用し年賀状を注文。

自宅に注文した年賀状が届いたら後は出すだけ。これはとても便利です。

無料で宛名印刷を注文する方法

やり方はカンタン。

挨拶状ドットコム年賀状印刷にアクセス。

注文フォームから宛名を登録します。

または会員登録(もちろん無料)を済ませ、登録後に入れるマイページにて宛名データの登録。

先に会員登録を済ませれば、エクセルなどのファイルから一括登録も可能(←こちらがおすすめ)。

年賀状作成ソフトからそのまま宛名データ登録も可能

なお、すでに年賀状作成ソフトに入力済みの宛名データをお持ちであれば、そちらから一括登録もできます。

こちらは有料(1商品につき1,080円)となってしまいますが、手間が減って便利。

対応ソフトは筆まめ、筆王、宛名職人、筆ぐるめなど。

挨拶状ドットコム年賀状印刷の宛名データ対応ソフト

宛名印刷無料サービス、やってみるとカンタンです。

>>宛名印刷の無料サービスについて詳しく見る

2018年は戌年につき、わんちゃんのデザインが超大量に

毎年驚かされるのが、年賀状デザインの豊富さ。

質の高い年賀状デザインがたっぷりと用意されているので、他の人とかぶってしまう恐れはほぼ無いのでは?

和を感じさせる年賀状から、モダンでデザイン性の高いテンプレートまで多数。

用意された年賀状デザインを眺めているだけで楽しくなってきます。

今回は絞りに絞って、個人的に気にいったデザインを5つご紹介してみます。

どのデザインも、画像をクリックすればそのデザインの年賀状詳細ページへアクセスできます。

可愛さ満点、チャウチャウ寝顔の年賀状

気持ち良くスヤスヤおやすみしているチャウチャウ犬。

みんな大好き、ふわふわトイプードル

ふわふわなトイプードルがおすまし顔でちょこんとお座り。

横型筆文字、華やかな和柄年賀状

戌の筆文字が大きくデザインされた、筆文字・和柄の年賀状。

横向き印刷もインパクトあっておすすめです。

デザインコンペ受賞作品。もふもふサモエド

もふもふでニコニコおねだり顔のサモエドちゃんをモチーフにした年賀状。

おねだりしているような愛らしい表情がたまりません!

この作品は挨拶状ドットコム年賀状印刷さんで行われたデザインコンペ受賞作品。

コンペ受賞作品にはデザインの良い年賀状が粒ぞろい。ぜひチェックしてみましょう。

こたつ犬を眺める猫ちゃん

色使いが素敵なイラスト年賀状。

こたつでぬくぬくするワンコを眺めるネコちゃん。

「戌年だけど猫が好き」なんて人はいかがでしょう。

写真入り年賀状デザインも多数

イラスト年賀状をまずはご紹介しましたが、もちろん写真入り年賀状のデザインテンプレートも多数揃っています。

結婚、出産報告も兼ねての年賀状には、2人の写真やお子さんの写真を入れて作れます。

こちらは写真枠が2つのタイプ。

写真は1枚タイプから、5枚以上たっぷり入れられるタイプまで。

イラストや筆文字をメインにしたデザインの年賀状に、小さく写真を入れる「ちょこっと写真」デザインも用意されています。

思い立ったが吉、早めの注文を

懇意にしている友人知人が多数いても、年賀状を出せる(住所を知っている)相手は少なくなっている昨今。

「(会員登録をしている)小売店やBtoC企業からの年賀状ばかりだよ」とぼやく友人もいます。

だからこそ、知り合いから自分や家族宛に届く年賀状の価値は以前にも増しているように思えます。

紙の手触りやインクの匂いを感じつつ、元旦に年賀状を読む時間はかけがえのないものです。

年賀状を出すのが毎年恒例の人はもちろん、久しく年賀状を出していない人も、今回ご紹介した便利なサービスを使って2018年戌年の年賀状を出してみてはいかがでしょう。

早めの申込みで特典も用意されています。

特典については挨拶状ドットコム年賀状印刷ホームページをぜひチェックしてみてください。

ねむん賀状

スポンサーリンク

シェアする

フォローする