母の日の王道 お花のプレゼントは安心できるサービスを

2015年母の日ギフトにおすすめフジテレビフラワーネット by dinos(ディノス)アイキャッチ画像
毎年恒例、5月10日の母の日。私はちょっと早めにプレゼントを選んで、実家にいる母へもう贈りました。

「これが欲しい!」と母自らアイテム指名がありましたので、今年のプレゼント選びは楽チンに完了。

母の日の贈り物と言えば、王道・定番はお花のプレゼント。

ゴールデンウィークの配送スケジュールとも絡みますので、「間違いなく確実に届けたい」なら、そろそろ用意が必要です。

母親と一緒に住んでいるまたは近場にいるという人なら、自分で買って持っていくのが一番。顔を合わせれば話しも弾みますし、自分で届けるのが親孝行かなと。

遠方の場合は自分で持って行くという訳にはいきませんので、配送が確実なフラワーギフト大手に頼むのが安心です。

スポンサーリンク

安心確実なディノスのお花

フジテレビ系列の告知でご存じの人も多いでしょう。ディノスのフラワーギフト。正式名称はフジテレビフラワーネット by dinos(ディノス)

フジテレビフラワーネット by dinos(ディノス) 母の日特集ページ画像

フラワーギフトで有名なフジテレビフラワーネットワーク(ディノス)。もちろん、母の日特集も開催中。

>>安心のフジテレビフラワーネット、ディノスのフラワーギフト

カーネーションだけでなく、ガーベラやあじさい(かなり綺麗ですので写真をぜひチェックしてください)など種類も豊富。

可愛らしいブーケもあれば、鉢植えもあり。母の日ギフトにぴったりなバスケット入りも用意されています。

「こんなフラワーギフトがあればいいなあ」と思い描くものは、大体揃っていると思います。

確実な配送が安心

母の日は、ショップや業者さんにとっても大変なイベントです。

お花という「生もの」を、しおれないように届けるだけで大変。注文の数日に集中してしまいます。数年前、母の日のプレゼントとして受けた注文がさばけなかったというショップさんのニュースもありました。

ディノスさん(フジテレビフラワーネット)は長年の実績がありますので、お届けの確実さは安心できます。

今なら5%ポイント割引クーポンプレゼントも

今回の母の日からすぐに使える5%割引クーポンのプレゼントキャンペーンも実施されています。

フジテレビフラワーネット by dinosのトップページから新規会員登録(無料)すれば5%オフクーポンをもらえます。このクーポンはもらってすぐに使えるので、母の日プレゼントに使ってみましょう。

>>母の日に贈る、ディノスのフラワーギフトを見てみる

可愛さはここが最高!Gift de お花屋さん

Gift de お花屋さん」はご存じでしょうか?

こちらのショップ、可愛いキャラクターたちのフラワーアレンジメントがいっぱい!

下の写真をまずは見てください。


母の日限定の花パンダ・ハートフル。画像クリックでショップへ行けます。

ピンポンマムというお花でできたパンダさん。母の日スペシャルとして、カーネーションいっぱいのアレンジメント。

キョロッとしたくりくりおめめに、思わず声が出ちゃいます。


お花でできたクマさん、その名も「ハナクマ」。ひとつひとつ手作りなのです。

ハナクマさんはカーネーションでできています。とっても明るい雰囲気になるお花のプレゼントですね。

Gift de お花屋さんはこのように、可愛いキャラ系のアレンジが得意。

お母さんはもちろん、贈る側も楽しい気分になっちゃうギフト。届けてもらった後、自分でも見に行きたくなっちゃいます。

他にもたくさんのキャラクター達のフラワーギフトが盛りだくさん。母の日以外にも使えるお花のプレゼントがいっぱいですので、ぜひチェックしておきましょう。

ショップはこちら>>ギフトdeお花屋さん

今回はふたつのフラワーギフトサービスをご紹介しました。どちらも当サイトおすすめ。

母の日ギフトの締め切りに注意して、楽しい贈り物を選んでみてください。

お花を入れるのにぴったりのフラワーベースについても別記事でご紹介しています。あわせてご覧ください。

いつもと違う母の日ギフトを MoMAストアでミュージアムグッズを贈ろう

スポンサーリンク

シェアする

フォローする