朝霞市の花火大会 – 第29回朝霞市民まつり彩夏祭

彩夏ちゃん画像生活や文化

朝霞市で行われる花火大会は、花火以外のイベントも超盛り上がります。朝霞市民まつり、名称「彩夏祭」の一環として行われる花火大会ですが、花火が打ち上げられる日を挟んで開催される関八州よさこいフェスタは参加チームも多く、よさこい好きなら見逃せないイベントです。

打ち上げ花火実施日は8月4日(土)。キャンプ朝霞跡地で打ち上げられます。こちらも迫力満点で、楽しみにしている方も多い花火大会です。


とにかく、花火だけを楽しむのはもったいないイベントですので、彩夏祭公式ホームページでイベントスケジュールを確認し、色んな行事を楽しんで下さい。

彩夏祭公式ホームページ

第29回朝霞市民まつり彩夏祭花火大会概要

日時平成24年8月4日(土)19時〜20時
場所キャンプ朝霞跡地
アクセス朝霞会場へ 東武東上線朝霞駅下車徒歩5分
朝霞市民まつり彩夏祭バナー

詳細は朝霞市民まつりホームページへ

彩夏祭イメージキャラクター彩夏ちゃん、埼玉県内のゆるキャラ達の中でも可愛らしさはトップクラスです(*^3^)彩夏ちゃんのブログもぜひご覧下さい。

2012年夏、埼玉県内の花火大会情報

タイトルとURLをコピーしました