母の日の王道カーネーションとミュージアムグッズの組み合わせ

2015年母の日ギフトにおすすめフジテレビフラワーネット by dinos(ディノス)アイキャッチ画像生活や文化

毎年恒例、5月10日の母の日。私はちょっと早めにプレゼントを選んで、実家にいる母へもう贈りました。

「これが欲しい!」と母自らアイテム指名がありましたので、今年のプレゼント選びは楽チンに完了。

母の日の贈り物と言えば、王道・定番はお花のプレゼント。

ゴールデンウィークの配送スケジュールとも絡みますので、「間違いなく確実に届けたい」なら、そろそろ用意が必要です。

母親と一緒に住んでいるまたは近場にいるという人なら、自分で買って持っていくのが一番。顔を合わせれば話しも弾みますし、自分で届けるのが親孝行かなと。

遠方の場合は自分で持って行くという訳にはいきませんので、配送が確実なフラワーギフト大手に頼むのが安心です。

安心確実なディノスのお花

フジテレビ系列の告知でご存じの人も多いでしょう。ディノスのフラワーギフト。正式名称はフジテレビフラワーネット

フジテレビフラワーネット by dinos(ディノス) 母の日特集ページ画像

フラワーギフトで有名なフジテレビフラワーネット。運営は皆さんご存じ通販大手の株式会社ディノス・セシール。母の日特集はもちろん、クリスマスやバレンタイン、ハロウィンや婚礼などあらゆるイベントに対応するフラワーギフトが揃っています。

母の日フラワーギフト詳細はこちら、>>フジテレビフラワーネット

カーネーションだけでなく、ガーベラやあじさい(かなり綺麗ですので写真をぜひチェックしてください)など種類も豊富。

可愛らしいブーケもあれば、鉢植えもあり。母の日ギフトにぴったりなバスケット入りも用意されています。

「こんなフラワーギフトがあればいいなあ」と思い描くものは、大体揃っていると思います。

確実な配送が安心

母の日は、ショップや業者さんにとっても大変なイベントです。

お花という「生もの」を、しおれないように届けるだけで大変。注文の数日に集中してしまいます。数年前、母の日のプレゼントとして受けた注文がさばけなかったというショップさんのニュースもありました。

フジテレビフラワーネットは長年の実績がありますので、お届けの確実さは安心できます。

運営しているのは通販大手の株式会社ディノス・セシールです。

今なら5%ポイント割引クーポンプレゼントも

今回の母の日からすぐに使える5%割引クーポンのプレゼントキャンペーンも実施されています。

フジテレビフラワーネットのトップページから新規会員登録(無料)すれば5%オフクーポンをもらえます。このクーポンはもらってすぐに使えるので、母の日プレゼントに使ってみましょう。

花の贈り物(プレゼント)・フラワーギフトの通販【フジテレビフラワーネット】
花・フラワーギフト専門通販のフジテレビフラワーネットは、母の日・誕生日・開店祝い・結婚記念日・お悔やみ・葬儀・法事の花から、日常に置ける観葉植物まで幅広く取り揃えてます。送料無料で当日お届けします!

母の日のカーネーションやお花と一緒にどうぞ

「お花だけじゃマンネリだな~」

そう思うあなたへおすすめなのがこちら、MoMA Design Store
iconのアイテム。

MoMA(ニューヨーク近代美術館)の、センス溢れるミュージアムグッズ・セレクトアイテムが揃えられたWebショップです。

デザイナーズアイテムの豊富さ、アイテムひとつひとつの優れたデザイン性に目が離せなくなることでしょう。

つい自分用に買ってしまいたくなること間違いなし。

母の日に、「お花とデザイナーズアイテム」の組み合わせは絶対に喜ばれると思います。わたし自身、MoMAストアで何度か買い物をしていつも満足させてもらっています。ぜひチェックしてみてください。

MoMA Design Storeについてさらに詳しい情報

母の日にMoMA Design Storeのアイテムをプレゼントしたい人へ、さらに詳しいレビューを掲載しています。ぜひご覧ください。
いつもと違う母の日ギフトを MoMA Design Storeでミュージアムグッズを贈ろう

タイトルとURLをコピーしました