2013年のシメでペコペコステーキ浦和店へ行ってきました。

ドッキリステーキ写真飲食
ドッキリステーキ。インゲンとコーンが付け合わせ。

写真も何もない記事です、すみません(_ _)

今日は2013/12/28。昨日27日金曜日で仕事納めをされた方も多いと思います。

当方もほぼ今年の仕事は終わりということで、久しぶりにペコペコステーキ浦和店(ステーキハウスペコペコ浦和店)さんへ行ってきました。


メニューはいつもの通り、ドッキリステーキに生ハム。年末の金曜日とあって混み合っていましたが、待ち時間無く席に着けました。

もちろん相変わらずの美味しさ。食べ終わると幸せな気分に。

お肉はもちろん美味しいんですが、鉄板に添えられたインゲンが美味しいんですよね……。

こんな個人の感想を書いていても仕方ないのですが、当ブログ、ペコペコ浦和店さんについて検索し、検索サイト経由でお越しいただく事が非常に多いので有り難い限りです。

ちなみにペコペコ浦和店さんは年末年始、大晦日と元旦のみお休みで2日から営業される模様です。

来年も仕事を頑張って、また食べに行きたいなと考えてます。

ステーキハウスペコペコ浦和店さんの住所や以前のレビューはこちら

何と、去年もほぼ同じ日(12月28日)にペコペコでステーキ食べてました。年末になると肉が食いたくなるようです。

タイトルとURLをコピーしました